海外駐在員の目から見た日本とイギリス


by Mikihiko_Makita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

blue eyes Kin-san



今日仕事から帰ってきて、このPV見たら元気になりました。
ちゃんと歌詞通りに出演者たちの口が動いているのがアホくさいです。

心の底から日本を愛しているのだろうな、このバンド。
[PR]
by mikihiko_makita | 2010-03-19 08:03

春じゃ

はろー えぶりばでぃ

最後の更新から3カ月も放置してしまったのですっかりご無沙汰です。
Macky家は、相変わらずロンドンで元気にやっております。

一体いつ帰れるのだよぅ おいー 誰か教えてくれよぅ
e0032092_9283377.jpg

ま、年末にパリ・ユーロディズニーへ行ったり、2月には郊外をドライブ1泊旅行したり。
それなりに楽しくやってます。すでに在英7年目突入ですが。
(赴任した時はまだ20代だったことを今思い出して、目が点)

e0032092_9324175.jpgここ最近は段々と日が伸びてきて、春の訪れを感じる日がちらほらりん
相変わらず仕事はそれなりに忙しいけど、なんとかポジティブ思考を継続出来ているのも、家族が皆元気でいてくれるおかげですかな。

というわけで、Quick updatesですが、写真は1泊旅行の時のもの。
(上) 古都、Winchesterのレストランで昼食。パリで購入したお揃いのうわっぱり。
(右) ストーンヘンジで有名な町、Salisburyの大聖堂

これからイースター連休や良い季節を迎えるにあたり、もう少し頻繁な更新を心がけよう。
[PR]
by mikihiko_makita | 2010-03-17 09:34