人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外駐在員の目から見た日本とイギリス


by Mikihiko_Makita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

big pine cone

1月21日、土曜日。気温は低いが青空に恵まれたので、以前も紹介したKew Gardensへ出掛けることにした。
big pine cone_e0032092_8345891.jpg

イギリスの冬は、木々の葉は全て枯れて落ちてしまうが芝生は一年中青々しているので、寒ささえ我慢できれば公園を散策するのはなかなか気持ちよいものである。

big pine cone_e0032092_8404084.jpg車で公園に到着した時、娘が寝ていたのでそのままベビーカーに移して、僕たち親二人は公園内のカフェでお茶をすることにした。

娘が昼寝から目覚めるまで計2時間弱、まったりした時間を過ごす。

その後、娘の手を引き広大な園内を歩く。
これで少しは僕の運動不足も解消されたかな。

big pine cone_e0032092_857522.jpgbig pine cone_e0032092_924633.jpg
by mikihiko_makita | 2006-01-22 07:44 | 散歩