海外駐在員の目から見た日本とイギリス


by Mikihiko_Makita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボールは未だ自分の手の中にあった

ちょっと自慢してよい?


フランス大手銀行向けに、13,500台の商談獲得。
欧州としては、新記録の台数。

今年2月から約10ヶ月間、東京と市場の間の調整役としてプロジェクトに密に携わってきたので、サインされた契約書を手にした時はマジ泣けてきた。

夏頃には一時、競合に巻き返されそうになって、ロンドン・パリ・東京の主要メンバーを招集して、早朝に緊急電話会議。。。今となっては良い思い出だよなぁ。


社長からも「帰国前に良い手土産ができたじゃない」なんて言われて、「えぇまぁ どもども・・・」なんて鼻高々で応対したけど、言葉の意味を反芻するうちに気がついた。




あ そうか





確かに 「手土産」だ これ





俺が日本に帰ったら、工場動かして作ってもらわなきゃいけないんじゃん
そしてそしてちゃんと期限通りにヨーロッパ向けに出荷しなければ



い・・・ 13,500台




む、むむむむむむむむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
[PR]
by mikihiko_makita | 2010-12-15 08:27